パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

ソフレの事が好きになったかも……?

彼女に内緒で、添い寝フレンドを作りました。

彼女のことは、嫌いではないんですが…
正直、最近喧嘩をすることが多かったため、多少の不満はありました。

そんな時に、ソフレの居る友人から、「一緒に寝るだけの関係っていうのも癒されるよ~」という言葉を聞き、僕はソフレというものに興味を持ってしまったんです。
彼女と居ても、癒しではなくイライラを感じるばかりだったので…
ついつい、ネットで相手を募集してしまいました。

そして僕の添い寝フレンドとなったのが、5つ年下(20歳)のTちゃん。
なかなか可愛らしい子でしたが、当然性的な関係は持たず、ダラダラとお喋りしながら添い寝をして過ごしました。
その時に、「彼女とは最近喧嘩ばかりでうまくいっていない」ということも話しました。
するとTちゃんは「じゃあさ~、どう?あたしと付き合う?w」と、冗談なのか本気なのかわからない口調で聞いてきました。
もちろん、「いや、そーいうつもりで彼女とのことを話したわけじゃないからw」と、軽く流しておきましたが、実はめちゃくちゃドキドキしていましたw

その時から、僕はTちゃんと会うと、妙にドキドキしてしまいます。もちろん添い寝をしている時もです。
もしかしたら僕は、彼女が居るのにもかかわらず、ソフレのTちゃんのことを好きになってしまったのかもしれません…

まあ、彼女とは相変わらず、喧嘩ばかりの日々が続いていますから…
とりあえず、彼女とスッパリ別れて、Tちゃんのことを真剣に考えてみようかなと思っています。

 

http://sheiscunt.seesaa.net/