読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

美人なソフレの寝顔を見ながら…!

とうとう、やってしまいました。
ソフレのYが寝ている横で、オナニーをしてしまったんです…!
「途中でもし起きたらビックリするだろうな…ていうか、ドン引きされるかも…」という想いはあったんですが、Yの綺麗な寝顔を見ていたら、もう抑えられなくなってしまいました。

とはいえ、僕がYに対してソフレ以上の関係を望んでいるのかというと、そんなことはないんです。
別にセックスとかはしなくていいんです。
というか、セックスとオナニーって別物だと思っていますし…。
セックスは相手に気持ち良くなってもらうために、色々気を遣ったりしますけど、オナニーは自分だけの世界なので(笑)
だから当然Yともセックスしたいとは思わないわけです。

でもYは美人なので…。実はちょくちょく、オナニーのおかずにはさせてもらっていました。
でも、寝ている横でのオナニーは、今回が初めて。
本当にドキドキしました(笑)

すやすやと眠るYの寝顔も、本当に美しいんですよ。
だからと言って、すぐ横で寝顔を見ながらオナニーなんて、我ながら変態じゃないのか?と思いますけどね(苦笑)

でもYが起きなくてホッとしました(笑)
あれでもしYが途中で目を覚ましていたら…と思うと、ちょっとゾッとします!

でも…スリルがあったのも事実なので、もしかしたらまた寝顔を見ながらのオナニーをやってしまうかもしれません(笑)

 

 

http://deaetaken.cocolog-nifty.com/blog/