読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

枯れ専サイトで遊んでいたら恋人まで作れた話

枯れ専サイトというのは、遊び感覚で使う男女ばかりです。こういうサイトにいる子は「年上のおじさんとセックスしたい!」とは考えるものの、結婚とかは考えていないのか、いわゆるセフレで終わるのが普通ですね。

私も「若い子と遊べるならそれでいいか」と割り切り、枯れ専サイトを使いました。当時の私は48歳で、まだ独身だったものの、若い子にしか興味がなくて…こうして婚期を逃し続けて、ついには恋人ではなくセフレを探し始めたのです。

そうして見つけた相手が23歳の女性で、その年齢差だけでも興奮しました。容姿に関してもまだ少し幼さが残っており、会う約束をしたときは年甲斐もなくはしゃいでしまいましたね。ただ、その子に会ってみると、相手もなかなか喜んでいたのです。

自覚はないのですが、その子からすると「おじさんって渋くて格好いいですね!」とのことで、初日からなんとも好意的な態度を取りました。渋いと言われるなんて想像もしてなかったですが、中年太りをしてなかったので、そこを評価されたのかもしれません。

ラブホテルでも私にしっかりと奉仕してきて、相手の若い性欲を満たしてあげると、なんと「おじさんって最高…セフレじゃもったいないし、付き合いませんか?」と誘われたのです。

もちろん私からすると願ったり叶ったりで、枯れ専サイトを使って彼女まで作れたのですね。

 

 

https://aijinncarsex.wordpress.com/