
パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

セフレ掲示板で理想的なおっぱいに出会えると感動する?

男にとって『女の子のおっぱい』というのは、非常に魅力的な部位です。男は女の子の発育具合を胸で判断するため、基本的には大きなおっぱいが好きですが、貧乳にもそれなりに趣があります。ですが、『自分にとっての理想的なおっぱい』には、なかなか出会えないでしょう。

服の上からだとおっぱいの正確なサイズは分からないし、そもそも乳首の形や乳輪の大きさなど、『脱がしてみないと分からない点』が多すぎるのです。脱がすということはセックスするということで、普通に彼女を作っていては時間がかかります。

そう考えると、セフレ掲示板はセックスのみのために会うのだから、なかなか合理的…なのですが、それでも簡単ではありません。セフレ掲示板だって交渉に失敗することがあるし、脱がさないと分からないのは同じなので、途中で挫けてしまう人も多いです。

しかしその分、理想的なおっぱいに出会えたときは、圧倒的な感動があります。私もセフレ掲示板を使って何人かと会ったところで、理想とするおっぱいを堪能できました。

胸の大きさはDくらいで垂れておらず、それでいて乳首と乳輪は小さくて奥ゆかしい…そんなおっぱいは、まさしく『美乳』と呼ぶのに相応しいでしょう。

そんな美乳セフレが見つかったおかげで、会うのがいつも楽しみです。

 

 

人妻と出会ってハメ撮りしちゃう