読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

専門学生の子をメルナンしたら成功しました

私の彼女は会計の仕事に携わっており、少し前までは専門学生でした。この子とは専門学生のうちから付き合っていたのですが、最初はメルナンで知り合ったため、単なる遊び相手で終わると思っていたのですが…。

今時のメルナンは、かなり簡単です。スマホから出会い系を使い、そして好みの子とアドレス交換をしたら、あとはひたすら会話を重ねていくだけですね。女の子はみんなおしゃべり好きなので、こまめに返信してあげましょう。

私も当時専門学生だったB(仮名)からの連絡には、かなり早く返事をしていました。Bは結構時間に余裕があったのかちょくちょく連絡してきて、専門学校の卒業間近には就職とかの不安を相談してきましたね。

そういった相談のついでにデートをしたら、Bともそういう関係になりました。Bはそこまでセックスが好きじゃないのですが、私には相談に乗ってもらったという恩を感じているのか、いかにも体を欲しがっている私に身を任せてくれましたよ。

ただ、Bは遊びでの付き合いは嫌らしく、私の彼女に立候補してきて、好みのタイプだし付き合うことにしたんです。Bが就職した今でも関係は続いてまして、お互いが休みになると会い、今は心置きなくセックスができています。

http://aijinnsefre.wp.xdomain.jp/