読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

熟女掲示板で見つけた女性を相手に初めての浮気をしてきました

熟女掲示板

結婚して20年、私もすっかりおじさんになりました。子供はすでに大きくなって手もかからないし、妻も私との生活に馴染みきったので、落ち着く環境なのは間違いありません。ただ、私にはどうしてもしてみたいことがありまして…。

それは『妻以外の女性を抱く』というものでした。20年も過ごしていれば一度の浮気くらいしていそうですが、私はとにかく真面目に頑張り、妻以外は抱かないようにしていたのです。それが普通かもしれませんが、最近は妻をあまり抱かなくなって、物足りない毎日を過ごしていたのです。

というわけで、熟女掲示板を使って相手を探しました。この年齢になると若い子は引っかけにくいため、同年代の多い掲示板を覗いたのです。すると私と同じように、『夫以外を経験したことがない女性』を見つけ、交渉しました。

同じような目的を持っていたせいか、すぐにこの女性と意気投合し、妻には内緒でお泊まりをしたんです。お泊まりの内容は仕事関係と言っておけば、まず詮索されませんしね。相手女性も初めての浮気にテンションが上がっており、お互いが早くしたい一心でした。

こうして、妻以外の女性を初めて抱いたのですが…妻とはなにもかもが違う感じで、すごく興奮したんです。やっぱり、違う女性の経験も必要ですね。

http://jukujyoman.exblog.jp/