読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

プチ愛人についての話。

プチ愛人についての話です。
プチ愛人とはお金を払ってセックスをやりまくるサービスですが、女の子を怒らせるとセックスできないんです。
女の子を怒らせないのは非常に難しいので、今回は女の子を怒らせない為に気を付ける事について書いてみたいと思います。
これからプチ愛人をつくってセックスをしまくろうと考えてるエロ河童は是非参考にしてくださいね。
まず一つ目に女の子の名前を呼ぶ時はアバズレと呼ばない事です。プチ愛人になりたいと思ってる女の子を見るとついアバズレと呼びたくなりますが、ここはグッと我慢しましょう。
仮にアバズレを読んでしまった場合は上手くごまかすようにしてくださいね。
2つ目に気を付ける事は会話が盛り上がってしまってもすぐにチンコを出さないという事です。
相手は心の準備ができていないので間違いなくチンコを蹴られるでしょう。
自分のチンコが大事なら絶対に避けるようにしてください。
3つ目に気を付ける事は女の子が飲んだペットボトルの口をベロベロ舐めるのは禁止です。
カワイイ女の子の場合だとつい癖が出てしまいそうですが、大人なんですから我慢しましょうね。
以上の3点を守れば間違いなく女の子とセックスできるので期待してOKです。
それでは良いセックスライフを。