読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

プチ関連についての話

プチについての話を今日も書いてみたいと思います。
さて問題です。
プチとミニはどっちが小さいでしょう。
・・・・はい時間切れです。
正解は・・・・プチでした。理由はプチの方が小さそうな気がするから。
ちーん。
はい、では次。
最近別荘が欲しいと思ってるんですが、別荘地にあるようなバカでかい別荘とかじゃなくてちっちゃい家ぐらいのサイズの別荘が欲しいんだよね。
まさにプチ別荘。
ガチ別荘は維持費もかかるしそもそもあんなでかい建物は私には不要。
田舎でのんびりできるようなスペースがあればそれだけでOK。
以上です。
チーン。はい次。
プチ繋がりで言うとプチ愛人ってしってます?
プチトマトぐらいの小さい愛人という訳ではなく、普通の愛人よりももっと軽い感じの愛人みたいです。
まぁ私には殆ど関係ないと思いますが。
愛人って言葉がなんか嫌な響きですよね。いっそアイジンの方がなんかかっこいい。
株式会社アイジンってなんかありそうw
アイジン.comってなんかのECサイトみたいw
藍人ってかくとなんかアーティストぽいよねw
愛人っていろんな可能性を秘めてるなぁ~。
おれも作ろうかなアイジン。
MYアイジン
アイジン作りたい人はまずいろんなブログ読む事から始めよう。
おれもいろいろ勉強します。