読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパ活でプチ愛人になる

パパ活でプチ愛人になるブログです。

ブログを書く事についてのブログ?

いきなりですがみなさんブログとか書きますか?
私は最近ブログを始めたんですけど文章を書くっていうのはなかなか難しいですよね~。
趣味でブログを書いている人がどんな気持ちで書いてるのか全く分かりませんねw

ちなみにブログを読むのは結構好きなんですよ。
いろんなブログを読みますが、一番読むのはエロ系のブログですかね。
あっち系のブログはホント面白いですし、ブログを書く勉強にもなりますよね。
ってかブログって言葉は何語なんですかね?
英語?たぶんブログって言葉をきくようになったのは10年ぐらい前からだと思うんですが、その前は何て読んでたんですかね?
日記?というかブログサービス事態があんまりなかったから何でもいいか・・・

ブログを書くとストレス発散になりそうな予感がしていますがどうなんでしょうか?
文字を書くという事は即ち「表現」である訳で、画家が絵を描くのに近いような気がしてます。
そんな私はライターでもなんでもないただのフリーターなのでブログでお金を稼ぐ事はまず無理ですけどねw

ライターの人はやっぱりタイピングは早いんでしょうか?
私はいまだに人差し指のみだタイピングしていますw
そのうちタイピングも練習しないといけないんだろうなと思うこの頃です。